人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ドッグラン行きました!
お久しぶりです^^
チャッピー宅のチィ姉です♪

今日はもうすぐチャッピーの誕生日だったので
前祝いでお台場のドッグランに連れて行きました☆
私も夏にやっと免許を取ったので
私と旦那様と私の友達2人でチャッピーと遊びました♪

ついたら驚きました^^
すっごく狭くて驚きました^^
でもチャッピーは匂いをくんくん嗅いで
しっぽフリフリ
走って遊びました
ドッグラン行きました!_e0005436_21351056.jpg

ドッグラン行きました!_e0005436_21353973.jpg

ドッグラン行きました!_e0005436_21355944.jpg

でもそれではこっちの体力ももたないので笑
ボールであそびました!
チャッピーはボールが大好きで
おうちの中でもボールでぴょんぴょんしています☆
ドッグラン行きました!_e0005436_21361814.jpg

ドッグラン行きました!_e0005436_21384965.jpg


あんまり大好きすぎてかみしめていたら。。。
ドッグラン行きました!_e0005436_213911100.jpg


こうなりました。。。笑










ドッグラン行きました!_e0005436_21401729.jpg

このボール、五分も持ちませんでした!
そしてわんこが店の中を行き来できる店でしたので
プリクラをチャッピーも含めみんなで撮りました^^♪
それから近くの海の見える公園で新しいボールを
買っていっぱい遊びました!

ドッグラン行きました!_e0005436_2144362.jpg

ドッグラン行きました!_e0005436_21491078.jpg


とにかくなんといってもチャッピーは元気で
毎日元気です☆
みんなに可愛がってもらって
私もうれしいですし
なにより本当に懐いてくれました!


以上近況報告でした!
by ecsrnsatooya | 2008-01-27 21:52 | お出かけ


<< お久しぶりです。セブンです。 チャッピー近況 >>