人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ファラでっす♪
ちょっとお久しぶりでーす(*^m^*) ムフッ
我が家へファラがやってきて
早くもそろそろ2ヶ月になります。
皆様にご心配いただいているファラの皮膚のほうですが、
飲ませ続けている漢方&スキンケアが合っているようで
毛の無い部分にずいぶんと毛が生えてきました。
カイカイもずいぶん減りましたヨ~♪
たまに体に合わない食べ物などに反応してしまうことは
ありますが、その反応も2・3日で引き元通り!
そんな小さなトラブルはあるものの
モッサリコートコッカー目指してまっしぐらのファラであります((*≧m≦)ププッ
友人に作成してもらった掻く・舐める・齧るを防止のカバーオールです。
これがなかなか似合っておりまして(@親バカ)
毎日のファラのスタイルに定着です。
これからも、応援、アドバイス、どうぞヨロシクお願いいたしますね~♪ファラでっす♪_e0005436_1361027.jpgファラでっす♪_e0005436_136364.jpg
by ecsrnsatooya | 2007-05-20 01:39 | 今日この頃


<< クラです。 アデルに会いました♪ >>