人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ハーイ チャーリーです。
ハーイ チャーリーです。_e0005436_1530717.jpg


トライアルが終了してから1年が過ぎ二度目のお正月を迎えています。
この一年、いろいろあったけど、元気で~す。
少しはいい子になったよ!
ハーイ チャーリーです。_e0005436_1531290.jpg

今では、トイレは完璧にシートにできるよ。もちろん、ドアが閉まって
いるときには、合図をして開けて貰うんだ。

ハーイ チャーリーです。_e0005436_15314042.jpgパンが置いてある台所にだって入らないよ。(誰かが、いればでしょ。)
チャリパパ達の食事の時は、ちゃんと言いつけを守ってハウスでジット
待っていることもできるし、台所など入ってはいけない所へは、入らない。

ハーイ チャーリーです。_e0005436_15323044.jpg












でも、以前と変わらないところもあるんだ。
それはネ……
ウマウマ狙いビームは、未だ健在!!
それと、万歳立ちかな?

昨年の正月には、台所にあったロールパン
一袋等、お腹が変形するくらいタラフク食べたけれど、お腹をこわすでもなくびっくりされたこともあったけど(当然、怒られたけどね)、とんだドジをやってしまったのだ。
なんと、ダイニングテーブルの上に袋に入れて置いてあったチャリパパのパッキング錠剤1日分を食べてしまった。そのあとが大変、
胃の洗浄をされるは、1週間の入院、輸血…… アブナカッター!!
(普段から、椅子はテーブルにしっかりと入れて、テーブルに上れないようにしてあったのですが、いい匂い??
椅子の背もたれとテーブルのわずかな隙間から、テーブルに上り袋と薬のパッケージを食いちぎったものです。本当に油断も隙もあった物ではない。)

ハーイ チャーリーです。_e0005436_15331963.jpg
でも今は、すっかり元気、
元気!!
ほとぼりがさめたところで最近も、入ってはいけない和室に侵入して、床間の鏡餅の上に乗っているオレンジ色の物をパクッとやった所を見つかってしまい、こっぴどく怒られちゃたんだ。



今年は、もっと良い子になりま~す!!
ナレルかな~。
何事も、努力!!

今年もチャーリー共々よろしくお願いいたします。

                              チャリパパ
                              チャリママ
                              チャーリーのお姉さま
by ecsrnsatooya | 2007-01-02 15:52


<< アデルに会いました♪ ボビー君近況 >>