人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ラッキーくん里親様よりお便りいただきました。

 2013年に保護をしたラッキー君の里親様からお便りをいただきました。
 あれから4年が経ちラッキー君は現在ほぼ視力を失っているそうですが、
 食欲は旺盛でご自宅の庭にいる時に他のワンちゃんの匂いに反応して元気に吠えているそうです^^
 ラッキーくん、これからも沢山ご飯を食べて匂いチェックしてね♪

 リラックスしてまったりしているラッキー君のお写真をいただきました。
 ラッキー君の里親様、お便りありがとうございました。

 ラッキー君これからものんびりと楽しい日々を過ごしてね。
ラッキーくん里親様よりお便りいただきました。_e0005436_1750463.jpg

by ecsrnsatooya | 2017-12-30 17:56 | 近況報告


<< キースくん里親様よりお便りをい... トライアルを卒業して12年 >>