人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トライアルを卒業して12年
チャーリーです。

今日で、トライアルを卒業して12年になります。
もうすっかりオレンジローンでなく、白くなってしまいましたが、元気に過ごしています。
トライアルの時から変わらないのは、散歩と食事の前のハイテンションです。
かかりつけのお医者さんからは、「これは、治らない」とのお墨付きを
頂いておりますので、マ~しょうがないか!
トライアルの時に有ったキッチンへの侵入防止のゲートは、もうなくなったし、
歯ブラシでの歯磨きも、嫌がらずにするようになったし、大分お利口さんになったんだよ。
寒いこの時期には、体調を崩しやすいので、寝床のクレートに
パネルヒーターを入れてもらって、ぬくぬくと寝ています。

今年は寒さが厳しいようですが元気で頑張りましょうね!

キース君、里親様が決まると良いですね。
早く赤い糸が繋がるよう応援してます。

              2017年12月
                   チャーリー
                    & ペアレンツ

トライアルを卒業して12年_e0005436_22331172.jpg


by ecsrnsatooya | 2017-12-24 22:35


<< ラッキーくん里親様よりお便りい... サム君が旅立ちました >>