人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ノアール君が旅立ちました。
悲しいお知らせです。

2011年の秋に保護をしたノアール君が7月15日にお空に旅立ちました。
飼い主さんが病気で飼えなくなってしまい、保護してくださった方がいたのですがその方もご事情で一時預かりが出来ないという経緯でのレスキュー依頼でした。

数年前にシンガポールからお誕生日ケーキを前にじっとお利口さんにマテをする可愛いノアール君のお写真をお送りいただきました。
笑顔いっぱいなノアール君でした。
里親様の愛情を沢山ふり注いでいただき、ノアール君は本当に幸せだったと思います。

里親様をはじめ、応援してくださった皆様ありがとうございました。

ノアール君のご冥福を心よりお祈りいたします。

ノアール君が旅立ちました。_e0005436_657349.jpg

by ecsrnsatooya | 2017-07-20 07:08


<< サム君が旅立ちました けんと君が旅立ちました >>