人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ファラちゃんが旅立ちました
続いてまた悲しいご報告です。

2007年4月にECSRNより卒業し里親様のお宅に迎えられたファラちゃんですが、
2016年4月25日に13歳と7ケ月で虹の橋を渡りました。

ECSRNで保護していた時は皮膚の状態もかなり悪かったファラちゃんですが
里親様の献身的なケアで見違えるほど良くなりました。

里親様からたくさんの愛情を注いでもらいファラちゃんは幸せな9年間を送ることが出来ました。
里親様へ心より感謝します。
そしてファラちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。

ファラちゃん虹の橋のたもとで走りまわっているかな
ファラちゃんが旅立ちました_e0005436_17134479.jpg

by ecsrnsatooya | 2016-04-27 17:17


<< しゅんくんの近況報告 ボビーくんが旅立ちました >>