人気ブログランキング | 話題のタグを見る
福ちゃん改めハルちゃん
悲しいお知らせです・・・。

2009年に福島県の保健所から保護した
福ちゃん改めハルちゃんが2月9日にお星様になってしまいました。

「免疫介在性血小板減少症」という病気で、
治療を頑張って受けていたそうですが
発見から10日余りで亡くなってしまったそうです。

ハルちゃんは里親様に迎えて頂いた後に
緑内障で右目が見えなくなってしまい手術をしていただいたりもしました。
でも、手術後も変わらずとても穏やかで可愛いハルちゃんで
先住のワンちゃんともとても仲が良く
ご家族にも大変可愛がっていただきました。

ハルちゃんがお空でも穏やかに楽しく過ごしていますように。
ご家族の皆様が少しずつでもお元気を取り戻せますように。
by ecsrnsatooya | 2014-02-15 23:10 | 近況報告


<< お花畑 小鉄君 >>