人気ブログランキング | 話題のタグを見る
小鉄君
11月23日午前11時、昨年の夏に里親様が決定した小鉄君が
胃がんのため、天国に旅立ちました。

春ごろから食欲が徐々に衰え、8月には好物も口にしなくなったそうです。
点滴と投薬で食欲も一時は回復したそうですが
胃がんが進行していて手術も出来ない状況だったそうです。

臆病な性格から、ちょっとお口が出てしまう事もあった小鉄君でしたが
それも含めてすべてを受け入れて下さった里親様。
短い期間でのお別れとなってしまいましたが
愛情いっぱいに可愛がっていただき
小鉄君は本当に幸せだったことと思います。
本当にありがとうございました。

心から小鉄君のご冥福をお祈り申し上げます。
小鉄君、里親様のお心が少しずつでもお元気になりますよう
お空から見守っていて下さい。
by ecsrnsatooya | 2013-11-25 23:59 | 近況報告


<< 福ちゃん改めハルちゃん リンちゃん近況報告 >>