人気ブログランキング | 話題のタグを見る
太郎君一年が過ぎました^0^
太郎君一年が過ぎました^0^_e0005436_1625611.jpg

ちょうど一年前、ECSRNを巣立った太郎君の飼い主様より
写真付きの近況報告を頂きましたのでご紹介させていただきます010.gif

食欲は、相変わらず旺盛だそうで
常に、スキあらば食卓の上のものを狙っているそうですよ^^;

これはイングリッシュコッカーにとっては
「元気な証拠♪」のようですね(笑)

毛が伸びて随分雰囲気が変わりましたが
体重は14.5キロと変わらないそうです^-^

丁度一年前の暑い日に
面会のため、太郎君と預かり担当をしてくださっていたnojiさんと
お宅にお邪魔した日の事を
はっきりと思い出します。

とても素敵なご縁をつかませてもらった太郎君♪
これからも良い仔で、飼い主さんご家族と楽しく元気に暮らしてね~^^
by ecsrnsatooya | 2011-08-01 16:05 | 記念日


<< トビー君に会ってきました^0^ グレースピースちゃん14歳♪ >>