人気ブログランキング | 話題のタグを見る
はじめまして”たま”の終生里親です
皆様、
2005年10月9日に3週間のトライアル終了後、正式に終生里親にさせていただきましたのでご挨拶申し上げます。3週間の間皆様から暖かい応援を頂けましたし、時にECSRNのメンバーの方に色々なご援助を頂き厚く感謝をしております。
選ばれた者の責任として”たま”と生涯を共にして参りますので、引き続き暖かいご支援をお願い申し上げます。簡単に自己紹介をいたしましますと、住まいは、東京から30分ほど西に行った所に住んでおります。すぐ近くに小さな池と、小さな動物園そして大きな公園が有り、ワンちゃんはもちろんの事、我々人間にとっても大変心休まる環境が整っている場所です。
ワンちゃん歴は、たまを含めまして4頭目です。直近はワイヤーフォックステリヤの男の子と13年間生活を共にしておりました。最後の約1年間は後ろ足がまったく動かなくなり、それでも散歩に連れて行き沢山のお友達にお遊んでいただいておりましたが、最後は我々の見ている場で眠るように息を引き取って行きました。たまとの出会いですが、そんなこんなで約1年間は我々の自由も無く、以前のワンちゃんが亡くなった時はもうワンちゃんとの生活にピリオードを打とうと決めておりましたが、何とも人間の心なんて簡単に変わるんですね。ECSRNの方からたまをご紹介受けた時にもうなんと言いますか赤い糸で結ばれていたかのように今までの意思決定がうそのように我が家の一員として受け入れてしまいました。たまの状態ですが、今横でいびきを掻いて寝ています。初めてわが家に来たときは居場所が定まらず家中ウロウロ状態でしたが2日もたったら落ち着いて寝場所やらを自分で決めた様子ですし食欲はすっごいです。おっしこは今は完璧にシートにしてくれますがウンPは今一つですが時間をかけて慣らしていきます。我々の家に来る前は非常に環境の悪い所で飼われていた様ですが、人懐っこくって他のワンちゃんとも一緒に遊んでいますので散歩は大変楽です。また変わった事が有ったら投稿しますね。高鼾の写真取ろうと思ってカメラ向けたら起きました、寝起き顔です。
先ずはご挨拶まで。

はじめまして”たま”の終生里親です_e0005436_18135516.jpg

by ecsrnsatooya | 2005-10-10 18:18


<< 初めてのオフ会 ジョイの夏の夜のこわーいお話 >>