ファラちゃん元気です♪♪
ファラちゃん里親様より
メールとお写真をお送りいただきましたので
ご紹介させていただきます016.gif

**************
ファラが我が家に来て8年
里親になる時のecsrnさんと交わした
書類の日付を確認するまで
何年が経ったのか正確にわかりませんでした。とにかく、ずーっとウチの子の感覚です(笑)
我が家へ来た時からの皮膚の状態は
年間を通して悪い時期が4ヶ月程度であることがここ数年でやっとつかめました。
悪い時期には殆どのコートが抜け落ち
可哀想な姿になってしまいます。
12歳という月齢ですからね…
目は薄っすらとしか見えておらず
耳はほぼ聞こえていませんが
鼻を駆使してウマウマ発見はピカイチ
今もなお、食いしん坊のおばあちゃまコッカーです
とっても元気に同居犬達と暮らしてます。

皆様の日々のコッカーレスキューへのご尽力
本当に頭が下がります。
ありがとうございます
**************

皮膚の状態がずっと良くなかったファラちゃんですが、
里親様のおうちに迎えていただいた後も
漢方なども含め様々なケアをずっと継続していただき
見違えるほど状態も良くなりました!!
里親様、こちらこそ頭が下がる思いです。
本当にありがとうございます。

ファラちゃん、これからも元気にのんびり楽しく過ごしてね♪♪
e0005436_0414126.jpg
e0005436_0415095.jpg

す、スミマセン。写真を縦にできませんでした>0<;
[PR]
# by ecsrnsatooya | 2015-03-24 00:44
もうすぐ春ですね♪
リンちゃん飼い主様より
春のお便りをいただきました^0^

お写真の桜は河津桜だそうです056.gif
ちょっぴり遠いので小さめですが^^;
リンちゃんまだまだ元気いっぱいだそうです♪♪

e0005436_17141755.jpg


季節のお便りをありがとうございます!!

現在飼い主さん募集中のアニーちゃんにも
早く春が訪れますように058.gif
[PR]
# by ecsrnsatooya | 2015-03-19 17:17 | 近況報告
ノアール君13歳になりました。
ノアール君の里親さんから、ノアール君の13歳のお誕生会のお知らせをいただきました。
現在 シンガポールに在住のノアール君。
お友達も一緒に13歳をお祝いしてもらったそうです。
幸せそうなノアール君のお顔を見たらこちらまで嬉しくなりますね。
ノアール君13歳おめでとう!
美味しくって楽しい毎日を過ごしてくださいね。
e0005436_19351969.jpg
e0005436_19354437.jpg

[PR]
# by ecsrnsatooya | 2015-01-17 19:36
本年もよろしくお願い致します。
皆様、明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願い致します。

お正月はマギーと帰省致しました。

はじめてのお泊まりで、少々心配でしたが3泊4日無事帰って参りました♪

寝てばかりでしたけど(笑)
e0005436_17485741.jpg

これから、色々なところにお出掛けできます003.gif


おまけ060.gif

年末、マギーが家族になった記念に主人がこんなものを作ってくれました↓

e0005436_18035389.jpg

足型をそれぞれ取り、タイルで仕上げて頂きました006.gif 大事な宝物が出来ました053.gif

[PR]
# by ecsrnsatooya | 2015-01-09 17:44 | 近況報告
明けましておめでとうございます
昨年ECSRNを巣立ったしゅん君の里親様より
年始のご挨拶と一緒にかわいいお写真をお送りいただきました♪
e0005436_1650052.jpg

こんなサンタさん、うちにも来てほしいです^0^

e0005436_16501534.jpg

全国的に寒い日が続いていますが
しゅん君は寒さに負けず元気に過ごしているそうです!!

里親様、ご連絡ありがとうございました。


2015年も皆様&わんこにとって良いお年になりますよう
メンバー一同お祈り申し上げます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。m(__)m
[PR]
# by ecsrnsatooya | 2015-01-03 16:55 | 近況報告
チャーリーです。
新年明けましておめでとうございます

ご無沙汰しております。
2005年12月に卒業してから10年目を迎え、
さすがに寝ている時間が多くなりましたが
散歩と食事の前になると相変わらずハイテンションに
なります。
写真のようにチャリパパに短くカットされるので
冬場は防寒と称し服を着せられています。

今年は、正月早々雪がちらつくなど
今年は寒さが厳しいようですが元気で頑張りましょうね!

エル君、里親様が決まりおめでとう。
ユウユウちゃんも早く赤い糸が繋がるといいですね。
応援してます。
              2015年1月
                   チャーリー
                    & ペアレンツ
e0005436_2303813.jpg

[PR]
# by ecsrnsatooya | 2015-01-02 23:04 | 今日この頃
しゅん君3歳です!
12月9日は、先日関西方面に婿入り(?)したしゅん君の
お誕生日でした^0^

里親様よりご報告のメールを頂きましたのでご紹介させていただきます♪
プレゼントも沢山貰ってしゅん君幸せだね!!
N様、いつもご報告をありがとうございます!!

e0005436_0151277.jpg


しゅん君が12月9日、3歳になりました。016.gif

しゅん君ハッピーバースデー067.gif

早くケ—キが食べたいのですが、写真を撮るのにマテを言われて、我満しています001.gif

この後ケ—キを一瞬で食べました003.gif
早っ(笑)

誕生日ブレゼントに防寒着やハ—ネスなど買ってあげましたがケ—キとおやつが一番気に入ったみたいです067.gif053.gif
[PR]
# by ecsrnsatooya | 2014-12-11 00:19 | 記念日
しゅん君おでかけしました
しゅん君飼い主様よりメールを頂きました^^
ご家族でお出かけをされたそうですよ。

しゅん君張り切りすぎてお顔がぶれちゃっていますね。
喜んでいる様子が伝わってきます。

しゅん君ママさん、ご連絡ありがとうございました016.gif

***以下、頂いたメールです***

056.gifしゅんと奈良県に遊びに行きました。
しゅんは、車酔いはしないので、お出かけしやすいです049.gif
前日にカットをして男前になり、飾り毛も伸びてきてインギーらしくなってきました001.gif
一緒にお出かけする時はピョンピョン跳ねて喜びます003.gif
遊び疲れて夜は爆睡でした026.gif
主人と、ジャレあって遊んでいる、しゅんです。
e0005436_99479.jpg
e0005436_991793.jpg

[PR]
# by ecsrnsatooya | 2014-11-19 09:10 | お出かけ
寒さに負けず元気です
卒業犬のリンちゃん飼い主様より
お写真とメールを頂きました。

最近めっきり寒くなりましたが、リンちゃんは寒さにも負けず
元気に過ごしているとのことですよ003.gif
何よりも嬉しいご報告です♪♪

リンちゃんお父さん、リンちゃん、これからますます寒さも厳しくなりますので
どうぞ暖かくされてお過ごしくださいね。
e0005436_8583245.jpg

ご連絡ありがとうございました010.gif
[PR]
# by ecsrnsatooya | 2014-11-19 09:00 | 近況報告
しゅん君お友達も出来ました^^
先日終生のお家が見つかったしゅん君ですが
里親様より近況報告を頂きました。
しゅん君はもう関西弁もマスターしたようですね♪♪
N様、ご連絡ありがとうございましたm(__)m

***以下、里親様からのメールです***

しゅん君に友達が出来ました~001.gif
女の子ばかりです~053.gif

そして体重が600グラム痩せてウエストもちょうどいい具合にくびれてます049.gif
でも御飯はしっかり食べておやつも食べてますよ!
散歩が大好きでよく遊びます003.gif

関西弁もわかってきてん!
関西犬やで~!

毎日、元気で過ごしてますよ066.gif
e0005436_0153925.jpg
e0005436_0154930.jpg

[PR]
# by ecsrnsatooya | 2014-11-08 00:18 | 近況報告