<   2014年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧
ラッキー君近況です
ラッキー君飼い主様より近況報告を頂きました。

e0005436_22205155.jpg

保護当初は少しやつれたような表情だったのが
今では生き生きした表情になり嬉しいです、とおっしゃって下さっていました。

とても元気で可愛らしいラッキー君なのですが
実は5月から気管支炎が悪化してしまっていたそうです。
今はだいぶ症状が軽くなっているとのことです。
どうかこのまま良くなりますように!!

毎日暑い日が続いていますので
里親様もラッキー君もどうぞご自愛くださいね。

ご連絡ありがとうございました043.gif
[PR]
by ecsrnsatooya | 2014-08-16 22:27 | 近況報告
2度目のお盆です
リンちゃん飼い主様よりお写真をお送り頂きました^0^

ご家族に迎えて頂いて2度目のお盆を過ごされたそうです。

リンも暑さに負けず頑張っています。
皆さんも熱中症などにお気を付け下さい!

とのメッセージも頂きました。

e0005436_2217556.jpg


リンちゃんに負けずに私たちも頑張ります♪
ご連絡ありがとうございました058.gif
[PR]
by ecsrnsatooya | 2014-08-16 22:19 | 近況報告
軽井沢へ
e0005436_1045831.jpg

卒業ワンのリンちゃんが
お父さんと一緒に軽井沢に行ってきたそうです♪♪
避暑地へのお出かけ、うらやましいですね~^0^

リンちゃん、これからもパパさんと色々なところに行くのが
楽しみだね016.gif

パパさんお写真をお送り下さってありがとうございました。
アップが遅くなりましたことをお詫び申し上げます040.gif
[PR]
by ecsrnsatooya | 2014-08-01 10:10 | お出かけ