<   2012年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧
ご冥福をお祈りいたします
立て続けに悲しいお知らせばかりになってしまいますが、
6月6日に同じく卒業犬のムック君も
怪我が原因で虹の橋へ旅立ってしまいました。

埼玉県の保健所から保護したムック君は、
保護当時、毛もぐしゃぐしゃで汚れも臭いもひどく
顔もよく見えないほどでした。

家の中に入れたら室内をおっかなびっくり歩いていました。
おそらく普通のペットとして、家庭内で穏やかに暮らした事が
なかったのではないかと思います。

そんなムック君に、人間に可愛がられる喜びを与えて下さり
本当にありがとうございました。

飼い主さんのお心とムック君の魂が穏やかでありますよう
心からお祈り申し上げます。

チャッピー君、グレース・ピースちゃん、ムック君
お空で会えたかな。
[PR]
by ecsrnsatooya | 2012-06-14 00:06 | 近況報告
ご冥福をお祈り申し上げます
先日のお知らせに続き、また悲しいお知らせをしなくてはいけません・・。

6月7日の午後、卒業犬のがちゃぴんちゃん改めグレイス・ピースちゃん
が永眠いたしました。

5月の中旬頃から歩行が困難になり、肺に水がたまり始め
また循環器系の機能が衰えていったようです。

2006年に「東北ニュージーランド村」の崩壊のため10歳で保護し、
その後優しい里親様に出会えました。
3月には15歳の誕生日の様子を
このブログでも紹介させていただきました。
ぴ~ちゃんにとっては本当の家族にめぐり合えて、
幸せな日々だったことと思います。

ぴ~ちゃんのご冥福をお祈りするとともに
飼い主さんが少しでもお元気になられるようお祈り申し上げます。
[PR]
by ecsrnsatooya | 2012-06-11 01:50 | 近況報告