<   2011年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧
グレースピースちゃん14歳♪
グレースピースちゃん(預かり時のお名前:ガチャピンちゃん)の14歳のお誕生日に
里親さまより近況報告を頂きました。

とてもとても大切にしていただいていて
そしてまた、ピースちゃんの存在が里親さまの癒しにもなっている様子が目に浮かび
本当に嬉しい限りです。

以下、許可を頂きましたのでご紹介させていただきます。

*************************************************
こんにちは。
1年ぶりにご連絡致します。
ECSRNの皆さまは今もご活躍のことと思います。
今回の大震災は生きとし生けるものすべての命を哀しむに耐え難いものにしてしまいました。
こんな時に…と思いますが動物達は何も放じられていません・・。

ピースは今日で満14歳を迎えました。
昨年から心臓薬を予防的に飲んでいる他、3ヶ月程前に膀胱炎になり治療をしています。
2週間毎にエコー撮影と尿検査をしています。
だいぶ膀胱内膜がきれいになったようです。
その他健康診断はOKでした。
夜は身体をまんまるくして私の懐で眠っています。
皆さまのご活躍をお祈りいたしております。
*************************************************

T様、ご連絡本当にありがとうございました^-^

東日本大震災で被災した動物達のために動いてくださっている方達について
ECSRNのHPでもご紹介させていただいております。
よろしければご覧になってみてください。

今後とも、一頭でも多くグレースピースちゃんのように幸せワンが増えるよう
メンバー一同頑張ります。
これからもどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
[PR]
by ecsrnsatooya | 2011-03-30 21:29 | 近況報告