<   2010年 10月 ( 1 )   > この月の画像一覧
クレアちゃん
クレアちゃんの里親さまからちょっと前になりますが、無事狂犬病ワクチンと畜犬登録が終わったとのお手紙をいただきました。
証明書のコピーも頂いたのですが、写真を加工できない筆者です。すみませんm(_"_)m

以下 クレアちゃんの近況のお手紙です。

クレアは初めから我が家の子であったような態度で私と暮らしています。 大変人懐こく、甘え上手です。
ご近所の方とも大変友好的に暮らしています。 お隣さんはいつもクレアに遊びに来ます。日中は一人で留守番の事が多いのですが、たまには職場へ連れて行きますと、出入りの業者さんが喜んで遊んでくれます。
留守番の時は、私の車の音を聞きつけて大騒ぎで、キューン、キューンと呼び、そばへ行きますと身体全体で喜びを表します。
朝は私が起きた気配を感じて散歩の催促をして大騒ぎです。お陰様で私も規則正しい生活が出来ます。


とのことです。
よかったね♪ クレアちゃん。
クレアちゃんのキューンキューンの鳴き声 こちらまで聞こえてきそうです(^-^)

里親様宅のクレアちゃん写真が上手くアップロードできなかったのでe0005436_2251475.jpg一時預かり宅でおもちゃで遊んでいる時のものです。
[PR]
by ecsrnsatooya | 2010-10-31 22:56 | 近況報告