<   2010年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧
グレースピースちゃん&はるちゃん
グレースピースちゃん(預かり時:ガチャピンちゃん)の飼い主様より
ピ~ちゃんの様子をお知らせいただきましたので
ご紹介いたします^^
とっても大事にしていただいている様子が目に浮かびますね♪♪
以下、飼い主さまからの近況報告です。

 我家に嫁いで3年経ちました。元気に過ごしています。
 二ヶ月毎の血液検査の他に今月は誕生日健康診断をしました。
 昨年10月、時々咳ばらいをしているので検査をしていただきました。
 レントゲン写真で軽~い心臓肥大が見られたのでお薬を飲み始ました。
 一昨日の誕生日健康診断では
 『13歳でも血液検査の数値はみんな基準数値になっています。
 健康優良犬ですね。』とドクターが話して下さいました。
 家族として、私のだぁ~い好きな子として大きな存在です。
 あと何年一緒に過ごすことが出来るかと考えると切ないほど愛しさが込み上げてきます。
 夜は頭をなでなでして、抱っこしてねます。
 顔をペロペロなめてくれます。
 気がすむとコロンと寝てしまいます。


また、はるちゃん(預かり時:福ちゃん)の飼い主様と
スタッフがお会いした時のお写真もご紹介いたします^^
(はるちゃんは、たまたまスタッフのご近所さんなのです。)

e0005436_22593259.jpg

はるちゃんは緑内障になりかけているそうで、
獣医さんで治療をしていただいたそうです。
ですが、そんなそぶりは全くみせずにとても元気そうで
一人で黙々と芝を食べたりとってもマイペースにしてました。

二頭の穏やかな家庭犬としての様子や
手厚くケアして頂いている様子をお知らせいただき
スタッフ一同嬉しい気持ちでいっぱいです^0^
ありがとうございました!!
[PR]
by ecsrnsatooya | 2010-03-18 23:15