<   2009年 05月 ( 1 )   > この月の画像一覧
けんけん、近況です
こんにちは。けんけん家です。
けんけんが我が家にやってきて、トライアル含め、まる3ヶ月になりました。

なにかと遠慮がちで、心配性な感じがしていたけんけんですが、だいぶ今のおうちに慣れて来てくれたようです。
リラックスして、おなかを見せて甘えたり、起きぬけは寝ぼけてお尻ごと尻尾を振る様を見せたり、話しかけると、まん丸おメメで一生懸命応えようと見上げたりがかわいいです。
e0005436_20593577.jpg

慣れてきたということは、逆に、我がままもちょっと出てきたかな。
お散歩に出かけるのが遅れたり、ゴハンを忘れたフリをしていると、目が三角になり、怒ってます^m^
雨の日、お散歩に出れないからと、おトイレに促すと、高速でクルクルまわりながら、うにゃうにゃ文句言いながらおトイレします。


e0005436_2102776.jpg
先日、お買い物からもどって床においてあった大根に、けんけん、かぶり付きました、が、まだ、白い部分の美味しさは知らないようです(^_^)

お散歩に出ると、相変わらず他の犬にガウガウするけんけんですが、♀のコで、やさしいコは大丈夫な傾向があるようです。そんなコ達とのふれあいから、フレンドリーになっていってくれるといいな、と思っています。

また、時々近況報告させていただきますね。

けんけんママ
[PR]
by ecsrnsatooya | 2009-05-07 21:05