<   2007年 10月 ( 1 )   > この月の画像一覧
お久しぶりです。岩手のサムです。
ECSRNのみなさま、そしてECSRNファンのみなさま、大変ご無沙汰しております。
東北ニュージーランド村で保護されたサムです。
e0005436_23134092.jpg

昨年の10月に保護され、ちょうど一年が経ちました。
サムはとっても元気です。
写真でもわかるように表情も穏やかで全体的にふっくらです。(別名デブ)
当時7キロ台だった体重は、なんと13キロに・・・(汗)
今年のかなり暑~い夏でもバテルことなく過ごすとことができました。
(先住犬リーフぼんは熱中症で入院、その後急性気管支炎で再入院・・・)

サムちんは性格も穏やかでとてもいい子なので、
近くのトリマー養成専門学校で月に1回のアルバイト(?)をしています。
シャンプーカットのモデルや、しつけ教室のモデルをやってます。
アルバイト代は大好物のホースアキレスです!
ちなみにリーフぼんも同じアルバイトしていますが、いつもマルガリータにされます・・・
黒ラブの子犬じゃないよぉ~。
e0005436_23254837.jpg
e0005436_2326179.jpg
e0005436_23261955.jpg


散歩タイムはもっぱら夕方から夜になってしまったけど、
近所のワンたちも一緒なので時々遊ぶことができます。
この日はブラック族の集会でした・・・サムちんは一番左です。
e0005436_23293822.jpg


東北ニュージーランド村で一緒だったガチャピンちゃん、
赤い糸がみつかって本当に良かったです。
協力してくださった皆様、里親に立候補くださった方、ありがとうございました。
もしかしたら、サムちんのお母さんはガチャピンちゃんかもしれないので、(似てる!)
いつも心配していました。
仕事をはじめて、PCをみる時間があまりとれませんが、
ずっとECSRNを応援しています。
これからもどうぞ宜しくお願いいたします。

岩手県@リーフ&サムままより
[PR]
by ecsrnsatooya | 2007-10-22 23:38