<   2005年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧
初めてのオフ会
10月30日  ECSRN主催の関西オフ会へ参加してきました。

平城宮跡の朱雀門駐車場に10時半集合
今回参加したワンは10頭のE.コッカーと2頭のM.ダックス。

当日は心配していた雨もあがり 爽やかな秋晴れ
平城宮跡は普段より人出が多いようでした。
それでも とっても広い平城宮跡。
ワン達が遊べそうな場所は沢山あります。
私達は駐車場から少し奥まった広場へ移動しました。

簡単な自己紹介も終わり
いよいよワンと一緒に楽しいゲーム大会。
ゲームの説明を聞きながらワクワクドキドキ。。。
私は「アデル、一緒に頑張ろうね」と声をかけていました。

アデルは全てのゲームに参加。
なんと『ヤギの乳早飲み』では優勝し
ご褒美に大きな、アデルと同じくらい大きな骨をゲット。
日頃の食いしん坊がこんな所で役に立つとは。。。

全てのゲームも終わり各自持参したお弁当を広げ楽しいおしゃべりタイム。

広い平城宮跡には楽しい笑い声と歓声が。。。

アデルも私達も本当に楽しい一日を過ごす事がでました。
アデルも沢山のお友達に会えて嬉しかったと思います。

今回のオフ会を計画し実行してくださったアウラママとマフカママ本当に有難うございました。
そして今回参加されたみなさん、これからもアデル共々よろしくお願いします。

e0005436_7561860.jpg

             走れ!はしれ! ママ、遅いよ。 早く~~♪
      
e0005436_12125366.jpg

              仮装大会ではありません(笑)


e0005436_12164324.jpg

          「山羊乳早飲み競争」で優勝し、ご褒美に戴いた大きな骨。
             余りの大きさに食いしん坊のアデルもビックリ。


e0005436_1220999.jpg

          みんな揃って記念写真。   タイミングが難しいです。

                                          11.2 アデルママ書

                             
[PR]
by ecsrnsatooya | 2005-11-01 12:34