カテゴリ:近況報告( 29 )
早1年!!!
皆様、ご無沙汰しております。

早いもので、先月末マギーが我が家にやって来てくれて1年経ちました!!!

本当のお誕生日は分からないので、
マギーが来てくれた日をお誕生日として
お祝いしました〜♬

マギーの写真を送って作ってもらった似顔絵?つきの
ケーキをプレゼントしました😁

e0005436_10010015.jpg

あっという間に完食し、大興奮のマギーでした(笑)

この1年、全く病気にかからず元気いっぱい過ごせました。
早くフィラリアが陰性になるといいね〜!!!


[PR]
by ecsrnsatooya | 2015-08-13 10:00 | 近況報告
もうすぐ春ですね♪
リンちゃん飼い主様より
春のお便りをいただきました^0^

お写真の桜は河津桜だそうです056.gif
ちょっぴり遠いので小さめですが^^;
リンちゃんまだまだ元気いっぱいだそうです♪♪

e0005436_17141755.jpg


季節のお便りをありがとうございます!!

現在飼い主さん募集中のアニーちゃんにも
早く春が訪れますように058.gif
[PR]
by ecsrnsatooya | 2015-03-19 17:17 | 近況報告
本年もよろしくお願い致します。
皆様、明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願い致します。

お正月はマギーと帰省致しました。

はじめてのお泊まりで、少々心配でしたが3泊4日無事帰って参りました♪

寝てばかりでしたけど(笑)
e0005436_17485741.jpg

これから、色々なところにお出掛けできます003.gif


おまけ060.gif

年末、マギーが家族になった記念に主人がこんなものを作ってくれました↓

e0005436_18035389.jpg

足型をそれぞれ取り、タイルで仕上げて頂きました006.gif 大事な宝物が出来ました053.gif

[PR]
by ecsrnsatooya | 2015-01-09 17:44 | 近況報告
明けましておめでとうございます
昨年ECSRNを巣立ったしゅん君の里親様より
年始のご挨拶と一緒にかわいいお写真をお送りいただきました♪
e0005436_1650052.jpg

こんなサンタさん、うちにも来てほしいです^0^

e0005436_16501534.jpg

全国的に寒い日が続いていますが
しゅん君は寒さに負けず元気に過ごしているそうです!!

里親様、ご連絡ありがとうございました。


2015年も皆様&わんこにとって良いお年になりますよう
メンバー一同お祈り申し上げます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。m(__)m
[PR]
by ecsrnsatooya | 2015-01-03 16:55 | 近況報告
寒さに負けず元気です
卒業犬のリンちゃん飼い主様より
お写真とメールを頂きました。

最近めっきり寒くなりましたが、リンちゃんは寒さにも負けず
元気に過ごしているとのことですよ003.gif
何よりも嬉しいご報告です♪♪

リンちゃんお父さん、リンちゃん、これからますます寒さも厳しくなりますので
どうぞ暖かくされてお過ごしくださいね。
e0005436_8583245.jpg

ご連絡ありがとうございました010.gif
[PR]
by ecsrnsatooya | 2014-11-19 09:00 | 近況報告
しゅん君お友達も出来ました^^
先日終生のお家が見つかったしゅん君ですが
里親様より近況報告を頂きました。
しゅん君はもう関西弁もマスターしたようですね♪♪
N様、ご連絡ありがとうございましたm(__)m

***以下、里親様からのメールです***

しゅん君に友達が出来ました~001.gif
女の子ばかりです~053.gif

そして体重が600グラム痩せてウエストもちょうどいい具合にくびれてます049.gif
でも御飯はしっかり食べておやつも食べてますよ!
散歩が大好きでよく遊びます003.gif

関西弁もわかってきてん!
関西犬やで~!

毎日、元気で過ごしてますよ066.gif
e0005436_0153925.jpg
e0005436_0154930.jpg

[PR]
by ecsrnsatooya | 2014-11-08 00:18 | 近況報告
頑張りました!
先日、小雨が降る中、近所のイベントに参加して来ました!

その名も「ドッグプール」。
3Mほどの大きなプールで1頭づつ泳ぎ、泳いだ距離などで賞状が♪

マギーが泳げるか分からなかったのですが、
案の定泳げず(笑)

ジタバタぶりが可愛いかったです^ ^

途中、ライフジャケットをつけてもらい
頑張って特訓!!!

e0005436_17334950.jpg

動画をお見せしたかったのですが、
UP方法が分からず、すみません。。。

努力賞として「初級」の立派な賞状をいただきました♪

来年の夏には、海で一緒に遊べるように
泳ぐ練習を継続します^ ^
[PR]
by ecsrnsatooya | 2014-10-15 17:17 | 近況報告
ラッキー君近況です
ラッキー君飼い主様より近況報告を頂きました。

e0005436_22205155.jpg

保護当初は少しやつれたような表情だったのが
今では生き生きした表情になり嬉しいです、とおっしゃって下さっていました。

とても元気で可愛らしいラッキー君なのですが
実は5月から気管支炎が悪化してしまっていたそうです。
今はだいぶ症状が軽くなっているとのことです。
どうかこのまま良くなりますように!!

毎日暑い日が続いていますので
里親様もラッキー君もどうぞご自愛くださいね。

ご連絡ありがとうございました043.gif
[PR]
by ecsrnsatooya | 2014-08-16 22:27 | 近況報告
2度目のお盆です
リンちゃん飼い主様よりお写真をお送り頂きました^0^

ご家族に迎えて頂いて2度目のお盆を過ごされたそうです。

リンも暑さに負けず頑張っています。
皆さんも熱中症などにお気を付け下さい!

とのメッセージも頂きました。

e0005436_2217556.jpg


リンちゃんに負けずに私たちも頑張ります♪
ご連絡ありがとうございました058.gif
[PR]
by ecsrnsatooya | 2014-08-16 22:19 | 近況報告
久々の再会~♪
卒業ワンのけんけん、ことケント君ご家族と
当時けんけんを預かって下さったふらんままご家族が
久々の再会をはたされたそうで^0^
e0005436_10235645.jpg

けんけん相変わらず可愛いね^^
e0005436_10243257.jpg

「ふらん兄ちゃんに会えてうれしいな~」
e0005436_10245061.jpg

お膝の上でぐっすり♪

ふらんままが寄せて下さったコメントです!

『4年7か月ぶりの再会にもかかわらず、
本犬たちはちゃぁんと覚えていたようです。
11歳になったけんけんはまだまだ元気いっぱいでした。
たまにイタズラをしたりしながら毎日楽しく暮らしているそうです♪
進入禁止だったキッチンは、ちょこっとずつ入ってきてたり、
上れなかったお家の階段は、今ではらくらく上って
パパさんより先にベッドで寝てたりするそうです>m<』

ケント家の皆さん、ふらん家の皆さん
久々のご対面を楽しまれた事でしょうね♪♪
ご報告ありがとうございました*^0^*
[PR]
by ecsrnsatooya | 2014-06-10 10:36 | 近況報告