お久しぶりです。セブンです。
暑中お見舞い申し上げます

今年は猛暑だそうですが、皆様お元気ですか?

2年ぶりに、セブン君の様子をお伝えいたします。

セブン君は我が家で3回目の夏を向かえ、エアコン漬けの日々が又始まりました。

この季節は、セブンにとって、湿疹やら、下痢やら、と、体調不良になりやすいのですが、なんと

言っても、車で一緒にお出かけ(車でお留守番)ができないのが、悲しいのです。

もう、家で(ケージ&フリー)静かにお留守番もできるのですが、母の車(=セブンの家)のエン 

ジン音が聞こえると、はなしは別。したがって、母も一緒に仲良くエアコンの友。

涼しい信州のおばあちゃん宅に行くと、セブン君は、お顔はシャキーンとし、散歩も走ろうとする

し、番犬もしてくれます。(昨年、クリスマスに椎間板ヘルニアになり元旦まで入院しました。階

段&走るは、禁です。今は、落ちついて、時々レーザー治療に通院しています。)

写真は、「ご飯かな♪」と、きたところです。朝ごはんを数分前に食べたのにね。
e0005436_11475948.jpg


ただいまの昼寝の姿です。アルミ板を敷いているところは避けます。
e0005436_11512695.jpg


では、皆様、楽しい夏を、お過ごしください。

    この夏は病院のお世話にならないようにと、密かに闘志を燃やす?セブン母より
[PR]
by ecsrnsatooya | 2008-07-17 11:59 | 今日この頃


<< チャーリーです。 ドッグラン行きました! >>