人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お久しぶりです(^∀^)
こんにちは
今年の夏は去年に比べてはまだ涼しいので
バフやチャッピーにとっては過ごしやすい夏かも知れません☆
でも暑いには違わないですけどね(笑)

あえて報告といってもチャッピーは相変わらずといった感じで
毎日走り回っていたずらしまくり、です(笑)

先日シャンプーに行ったらチャッピーは犬種が変わっていました


ええ(笑)


イングリッシュコッカーではなくなっていました(爆)



まるで黒ラブちゃんの子犬です(笑)
家族で、誰この子?って感じで大笑いです!
お久しぶりです(^∀^)_e0005436_16473951.jpg

お久しぶりです(^∀^)_e0005436_1648892.jpg


ちなみにバフも元気です!
いつも涼しいところを求めてヨタヨタ歩き回っています(笑)
お気に入りは玄関の床みたいです

あ、そういえばチャッピーの食い意地は本領発揮です
バフのご飯を取ろうとします
自分のご飯を一瞬で平らげたと思ったら一目散に
バフのご飯へGO!
そして私の雷もGO!
そうすると次からは食べ終わると一目散に
バフのところにいくのではなく
そろーりそーっとこっちの顔を見ながらバフに
近づきます(笑)すごく笑えます
そしてバフは絶対に怒りません
たまには怒ればいいのに。。。!最近は二匹の距離を開けて
ご飯をあげています☆

お久しぶりです(^∀^)_e0005436_1622501.jpg


チャッピーは甘えんぼでカミカミ大スキ
ピンポーンとインターホンが鳴れば玄関へ一目散
ごはんの準備をしていれば飛びはねながらワンワン
お散歩は元気いっぱいに走りまくり


みなさんが心配なさってた足は順調というか
健康そのものに見えます☆



今年の夏は車の調子が悪いので軽井沢には
いけませんでした(>_<)
秋あたりにつれていきたいと思っています♪


本当にチャッピーは元気で、でもお留守番もちゃんと出来ます^^
私が学校から帰るとお出迎えしてくれて飛び跳ねて喜びます

そして今はとってもいい匂いもチャッピーなのでした(笑)
by ecsrnsatooya | 2006-08-23 16:48


<< ボビー君近況 こんにちわ セブンです >>