けんと君が旅立ちました
悲しいご報告です。
卒業ワンのけんけん(けんと君)が虹の橋に旅立ったそうです。

去年リンパ腫が見つかってから、小康状態を保っていたそうですが
4月ごろから急激に体調が悪くなり4月末ごろの事だったようです。

里親さんはご家族は、最近は旦那様のお仕事の関係で
海外に行かれることも多かったようですが、
旦那様もちょうど出張で日本に戻った時だったそうで
ご家族そろって荼毘に付すことが出来たと伺いました。

8年前に面会に伺った時に
まだ小さかったお子さんたちと
楽しそうにしていたけんけんの笑顔が思い出されます。

可愛がってくださった里親様、けんけんの保護に携わって下さった皆様
応援して下さった皆様、本当にありがとうございました。

けんけんのご冥福を心からお祈りいたします。

最後になりましたが、自分の体調が少し良くなくて
ご報告が遅くなってしまいました。
大変申し訳ありませんでしたm(__)m


[PR]
by ecsrnsatooya | 2017-06-19 13:54 | ECSRN事務局


<< ノアール君が旅立ちました。 しゅんくんの近況報告 >>