ハーイ チャーリーです
e0005436_21294813.jpg
明けましてお目出とうございます。新しいお家にて無事新年を迎えることができました。
お祖父ちゃん、お祖母ちゃんをはじめ、親戚のみんなへのお披露目も済み、僕は親戚のみんな
からも正式に家族の一員として認められました。どこに行っても僕は人気の的だったんだよ。

のんびりした生活にも慣れたけれど、僕の鋭い嗅覚がどうしてもキッチンへと引き付けます。
新年早々早速キッチンに侵入ししてパンをたらふく食べました。お腹の形が変形するくらい食
べたので、いつもなら難なくあがれるソファーの上にも、上半身があがるんだけれど、後ろ足が宙ぶらりんになるなど、難儀しました。
朝見つかった後は、その日一日、ご飯抜きになったのは言うまでもないけれど、お腹を壊すでもなく、皆、僕のお腹の丈夫さ加減にぶったまげたみたい。

昨日は、トリミングに行って、僕の美しさに磨きをかけてきました。(なちゅみさんの秘伝カットの方がすっきりしていてして良かったな~!)お父さんは、久しぶりに僕の写真を撮ってくれたんだ。シャンプーとトリミングの間、たっぷり2時間、お母さんがびっくりするくらいお利口にしていたんだよ!

皆様、2006年がすばらしい年でありますように、お祈りします。

        Written by チャリママ & パパ
e0005436_21304045.jpg

[PR]
by ecsrnsatooya | 2006-01-09 21:35


<< ご無沙汰いたしております、ボビ... ルナちゃんとゴシュ君の近況です >>