悲しいご報告です
先日、卒業犬のリンちゃんが
虹の橋へ旅立ってしまったと連絡が入りました。

春ごろまではとても元気で
こちらの里親ブログにも写真をアップさせていただきました。

その後は、腎臓の数値が悪くなってしまい入院もしていたそうですが
退院してからは、おうちで過ごしながら
点滴のために毎日通院をしてもらっていました。

保護された当初から若くはないリンちゃんでしたが
とても健脚で元気いっぱいでした。

ECSRNを卒業してからも
里親様といろいろなところにお出かけもしていました。
たくさんの愛情を注いでもらい
幸せな晩年が過ごせたことと確信しています!!
里親様、本当にありがとうございました。

リンちゃんのご冥福を心からお祈り申し上げます。
リンちゃん、お父さんが少しずつお元気を取り戻せるよう
見守っていてください。
[PR]
by ecsrnsatooya | 2015-06-18 23:46 | ECSRN事務局


<< 訃報です ファラちゃん元気です♪♪ >>