人気ブログランキング | 話題のタグを見る
リンちゃん近況報告
新しい家族が決まり半年近くたったリンちゃんですが
お父さんからメールを頂きましたのでご紹介させていただきます^0^

リンちゃんは保護当初から耳や目の状態があまり良くなく
胸に脂肪の塊のようなものがあったのですが
その後も通院して頂き
とても可愛がってもらっているようです。

以下、頂いたメールです♪


事務局の皆さんご無沙汰いたしました、リンは元気にしています。

今日は獣医さんの所で
目と耳の治療受けついでに胸の脂肪の固まりも見て貰い心配無いそうです。

ただ体重が1キログラム増えてしまい少し減量するよう、言われ、ダイエット頑張ます。

又元気な便りします、お世話になった皆さんに宜しくお伝えください。


またのお便り楽しみにしています。
ご連絡ありがとうございました^0^
by ecsrnsatooya | 2013-10-30 22:52 | 近況報告


<< 小鉄君 ご冥福をお祈り致します >>